くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

Tse&Tse associees のキューブランプ

b0165538_2383780.jpg


またタイトル長くてすみません…笑

とってもお気に入りの品
Tse&Tse associeesのキューブランプ
こどもたちが寝静まったあと
スイッチをぱちりと入れると
ほんのり灯る、パステルな灯り

癒される

b0165538_23124423.jpg


1つ1つ、和紙でできたキューブ
ずっと見ていると、夢の世界のよう

引っ越し祝いに、と友達にリクエストしたんだけど笑
ホワイトか、このマルチカラーか
マルチは派手すぎるかな?と悩みました

最初は開けてびっくり!てなくらいに
ど派手!な色あいだったんだけど
使ううちに、日に焼けてきて
いい感じのパステル具合になりました

育てていく、雑貨
そういうの、好きです





・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、こっからは関係ない
ブツヨク記事ですよ〜(また?)
いやぁ、秋の夜長はブツヨクが尽きないね〜(いつもだよ)

おしゃれが楽しい季節となりまして
ちょっと派手めの靴下が欲しくなりました



この左の方!
かわいくないですか???



うーん、これもかわいいな〜
と思いつつ



結局、こちらを買ってみました

そして、関係ないけど、これかわいい



くま!!!!
クッションカバーを探してるんです
売り切れなのが残念…



ギャベのクッションカバー
こういうの探してるんだけどな〜
これも売り切れ…涙
1点モノだろうから、見つけたら「出会い」ってことだね

そして、また飛びますが
THE SUPERIOR LABORのバッグ

  

この無骨な男っぽさが
以前から気になっているブランド
うーん、やっぱりかわいいですね〜
旦那さんと兼用もできちゃう?



こちらは、バッグインバッグらしいですが
普段使いには、これでもOKだよね?
コンパクトさが、これまたかわいい

そしたら、なんと!!



カスタムオーダーできるとゆーではないですか!
楽天から!!
おーーすごいなーー楽天って、笑

いつかのために、胸にしまっておきます
(いつ?)



[PR]
by yu--m-i | 2011-10-08 23:48 | おきにいり
<< はじめての運動会 壱岐幸二さんのお皿 >>