くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

くつした、いろいろ

b0165538_21595224.jpg


あんよのUPで、すみませーん
しかも姉の足、虫やら傷やらで…ビンボーくさいったら、笑

b0165538_22531896.jpg



お散歩先のベンチで、おやつタイムなう

最近気に入ってるんです
むすこ氏の、靴下の履き方

以前もご紹介した、solmate socks
この時期になって、また履いてるんですが
サイズもちょうどよくなって、まさにジャスト
こんな風に、スパッツをinして履くのが
この靴下のかわいさが目立って、いいかな〜って☆
(ほんとは、部屋着のスパッツのまま外に出ちゃっただけなんだけど
そんなときにも、このテクは使える気がしてます)

で、このピンクっぽいカラーが
意外と何にでもあって、すごく使えるので
また他の色まで欲しくなっているという始末です
(またブツヨクネタだったのね)



今度は、この色かな〜とか
デニムが多いむすこ氏、ちら見えしたらかわいんでないかな?
冬に、ベージュのミネトンカも控えてるので
このカラー、とても合いそう☆

ベビー用とはいえ
とっても分厚くて、本格派なので
ちょっと大きめな靴を履くときの
調整にも、よいです〜!



↑こちら、とってもお安いです☆

そして、またかわいいのを見つけてしまった!!

     
rasoxにベビーがあったとは!!
このサイズにして、このカラー!!
やばいーーーー!!!



しかも、かなり小さなサイズから(8cm〜)
あるみたいですよ
まだ歩いてもいない赤ちゃんが
こんなオサレ靴下履いてて、いいのか〜〜



我が家も、aoがベビー時代から愛用のマリメッコ
もちろんお下がりが、むすこ氏に…
男女問わず、使えます



おとこのこなら
こういうざっくりした素材もかわいいよね
ビルケンなんかにも、あいそう

あーあ
自分も靴下、欲しくなってきちゃった

・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまったく関係ないけど
この指輪、かわいいな〜☆笑



愛用してる、メリッサのピアス
楽天にもあったんだ〜♫



もはや、単なるブツヨク記事、笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-09-29 21:59 | こどもふく
<< LANDSCAPE PRODU... むすこ氏、1歳5ヶ月 >>