くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

なんとなくおそろい

b0165538_0234841.jpg


姉と弟
ふたりのコーデを決めるのはワタシ
何となくその日の気分で決めるけど
なんとな〜く、おそろいになってることが、多い

この日は大きな公園へ
ふたりとも、鮮やかな色のトップスに
デニムと、スニーカーがおそろいで
(厳密にはおそろいじゃなくて、似てるものなんだけど笑)

ao tops:caramel baby&child
bottoms:x-girl
shoes:bensimon

むすこ氏 tops:eimeku
bottoms:H&M
shoes:victoria

b0165538_0234858.jpg


残暑厳しかった、夏の終わりの休日
姉は、パステルカラーのトップスに
薄い色のデニムの短パン

tops:bonpoint
bottoms:petit bateau

b0165538_0254332.jpg


弟も、薄いピンクのボーダーに
シャンブレー色の、パンツ

tops:saint james
bottoms:hand made

ふたりとも、夏らしい淡い色合いとなりました

そんなふたりを見て、内心にやにやの
親バカかーさんでした
秋冬服も、おそろいがいろいろ待機中♫
たのしみ、たのしみ
[PR]
by yu--m-i | 2011-09-26 00:23 | こどもふく
<< むすこ氏、1歳5ヶ月 おやついろいろ & 水筒あれこれ >>