くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

最近のお買い物

b0165538_22525870.jpg


買いました、笑
早い???

夫婦揃って、この見た目にノックアウトされました
薄い!軽い!かわいいーー!笑
これぞノートパソコンじゃー
本物のノートより、薄いんじゃないのーー??
…でも、全然使いこなせてないの、笑

だから携帯から写真投稿です
しばらくは、この方式しかありましぇん

b0165538_22525867.jpg


ボロになったデニムを一つ捨てて
新しいのを買いました
育てるのがまた、楽しみ

あと、古着屋さんで
3ヶ月くらい迷ってやっと買った、派手ベルト
まだあってよかった…笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいかわいいのを見つけちゃったので
とりあえずメモっときます



リバティのミニチェアだって〜!
こんなのあるのね!
かわいすぎない??
運動会とか行楽の季節に…どうでしょう


 

「tocotoco」で見て気になった、ドミノ
すごくかわいい〜
出産祝いとかにも、いいね☆



気になっているブランド
「Charpentier de vaisseau シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ」のボーダーT
普段使いによさそう



ご存知、レペットのJAZZ
今期で、セレクトショップなどでの取り扱いが
終了してしまうようですね
慌てて探してますーーー

…とまあ、またブツヨク記事で終わるわけでした、笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-09-13 22:52 | おかいもの
<< あるく、あるく てつ、あらわる >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧