くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

つかの間の休息

b0165538_21572363.jpg

b0165538_21572381.jpg


先日、弾丸でおともだちと会ってきました
正味2時間半!!
行って、喋って、またすぐ帰って!
んで幼稚園お迎え行って!

上の子が幼稚園行ってる間って、
もっと優雅な時間が流れるのかと思ってたー
めちゃくちゃ忙しいやん!!
つっかれたー!笑

でも
久しぶりに会えて話せて、とても有意義な時間だったよ
時間がないからこそ、貴重な時間を楽しめるんだなぁ
下の子たちの、からみやらご対面も、ほのぼの☆

写真、相変わらずぽんこつな携帯写真なんですが
ここ、ルミネ横浜の屋上です
小さいながらも、とっても手入れの行き届いた庭園があり
よく行くのにこの存在はまったく知らなかったので、びっくり!!
テーブルや椅子、ベンチもあるので
おチビ連れのテイクアウトランチや休憩に、もってこいです

おともだちお手製クッキーがお土産☆
かわいくラッピングされてました
味もおいしくて、もぅ☆
手ぶらな私は反省(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

で、携帯から更新してるんですが
パソコン、完全に壊れましたー涙
新しく買う予定ですが、しばらくパソコン見れませーん
コメントのお返事など、お時間いただくかもしれません
てゆーか、その出費たるや…オーノー!!涙
[PR]
by yu--m-i | 2011-09-08 21:57 | おでかけ
<< てつ、あらわる 髪を切ったよ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧