くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

髪を切ったよ

b0165538_12155912.jpg


むすこ氏、初の美容院デビュー☆
aoも毛先を軽く♪
母さんもすっきり

…父ちゃんだけ、まだボサボサ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンの調子が悪くて
そして連日の寝落ちで
全然更新できません
今日はむすこ氏がお昼寝の間に
携帯から更新してみました

夏休みが終わり、aoの幼稚園が始まりました
「幼稚園行きたくない、行きたくない」と
始まる何日か前からメソメソ…
始まってからも、朝からメソメソメソメソ
で、泣きながら徒歩で通園し、門で号泣!
そして先生に抱えられて去っていく…笑
そんな日を経て、今日は笑顔で通園しました、ほっ☆

休み明け、大人でも行きたくなくなるもんね!
わかる、わかる

また暇ができたら更新しまぁす
[PR]
by yu--m-i | 2011-09-05 12:15 | すくすく
<< つかの間の休息 宝の詰まった、トランク >>