くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

食べる、むすこ氏

b0165538_22174443.jpg
                        このポンポコリンのお腹を見てください


まもなく1歳4ヶ月を迎える、むすこ氏
食べるの、だいすき

この日は江ノ島散策で
しらす丼をもりもり食べてました

食べてる途中に
やめろというのに、うろうろし始め
案の定転んだと思ったら、あごをテーブルにぶつけ
泣き出したけど、誰も助けなかった、笑
だって、面白すぎたから
b0165538_22192693.jpg


おでこにしらす・・・
「し」って書いてあるよ
爆笑、爆笑(・・・ひどいよね)

さて、次の写真は
何をしてるんでしょうか
b0165538_22105443.jpg


答え:寝ています、笑

眠いのに一生懸命食べてたけど
ついに耐え切れず、寝てしまったむすこ氏を
aoと二人で、ケタケタ笑ってみてました
(・・・ひどいよね)

さて、次の写真は
勇気のある人だけ、見てください
b0165538_2223468.jpg


きゃーーーーーー
すごいでしょ
いつもこんなだよ、最近
もういちいち驚かないよ
やりたいように、やるがいい
洗えばいいのさ

b0165538_22252596.jpg


「なにか問題でも??」

いえいえ、ございません
おかげで少し、上手になってきたよね
がんばれ、手づかみ食べ!
そして早く卒業するんだ!笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近見た、かわいいものたち



キャラものに興味がないワタシですが
これはとってもかわいかったの!!

キャラクターにしては、白×黒で
シンプルシックだし
ボトルの形もスマートで、スタイリッシュ☆
むすこ氏が、ストロー卒業したら
絶対買おう!!



ちなみに、上のコップもかわいかったです
プラスチックだけど、安っぽくなかったし
こども用にあったら便利かも

      
ベビーに、キッズに、いろいろ☆ 


それから、また「キッチン用品欲しい熱」が出ています・・・



ちょうど片手鍋を探してるところに
このシンプルな見た目で、ノックアウトされました
±0(プラスマイナスゼロ)の、アルミ片手鍋



持ち手がゴールド!ってとこがツボ
中尾アルミの行平鍋

  

麦茶にもよし
ヨーグルトやデザートにもよし
ちょっとしたサラダなんかにもよさそう
いろいろ使えそうな、ボデガのタンブラー

  

こんなのもあったのか!
野田琺瑯のバターケース

・・・ブツヨクの、夏
(結局1年中・・・笑)



[PR]
by yu--m-i | 2011-08-17 22:28 | すくすく
<< なつやすみ GIRL'S COLOR >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧