くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

GIRL'S COLOR

b0165538_23131642.jpg


aoが縁日ですくってきたモノ
色がきれい
・・・だけど、何だろうコレ?笑
正体不明の、ぷよぷよした、玉

b0165538_23144047.jpg


今年も定番のドリンク
梅ジュース+紫蘇シロップの「W割り」
ao「かーちゃん、のどかわいたーダブル飲みたいー」
・・・ぜーたくだな、オイ

b0165538_23153963.jpg


ついにピンクに目覚めてしまったao様
お花屋さんに行っても
「ピンクの花がいいーー」と言い張る
今日はついに
かーさんのぺディキュアに興味を持ち
「あしにマニキュアぬってー」と懇願
仕方ないので、うっすら塗ってあげたら
それはそれは喜んでいたよ
おんなのこだったんだね、あんた


[PR]
by yu--m-i | 2011-08-14 23:18 | すくすく
<< 食べる、むすこ氏 THREEのコスメ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧