くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

THREEのコスメ

b0165538_2236926.jpg


コスメになど、まったく詳しくないワタシ
こんな記事を書くなんて
ちゃんちゃらおかしいのですが
最近買って、ものすごーーーくうれしかったものを
調子に乗って、ご紹介します

「THREE」

お友達の間で話題となっていて
気になっていた、コスメブランド
都内にしか店舗がなく
オンラインで購入するのも・・・と
ためらっていたのですが
近くに行く機会があり、試すことができました☆

ここ数年(気づけば約10年?キャーー)
RMKを愛用していたのですが
子連れでじっくり選ぶ時間もなく
ついついいつも同じものを
年齢や肌の状態を無視して、買い続けていたのです・・・

そして、毎日の「義務」みたいに
ささっと終わらせるだけのメイク
「楽しさ」は、全然なかったねぇ・・・
いやぁ反省です

b0165538_22503766.jpg


そこで、話は戻りますが
まずこの、無駄のないパッケージデザインに
ひとめぼれでございます!
もーーワタシ好みーー!!

久々にカウンターでタッチアップをしてもらい
下地、ファンデのつけ心地の軽さにも
驚きました
水みたいーー♪
RMKがけっこう重めだったので
とっても新鮮です

派手な色味や、ラインで強調することなく
ナチュラルだけど
光を取り込んだようなメイク
でも、ただナチュラルなだけでじゃなくて
だいじなところはしっかりカバー
そしてよいところを引き出してくれるようなメイク
なんだかそんな印象を受けました

特に、いつもなんだか不自然になってしまって
ニガテな印象のあった
コンシーラーのカバー力と
自然で使える色が揃ったアイパレットには
惚れ込んでしまいました
すごくすごくお気に入りです☆

数年ぶりに、メイク用品を一新して
また毎朝のメイクが楽しくなりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・

わ!楽天にも取り扱いあったのですね!

  
このコンシーラーとパレット!!すごくおすすめ!!


  
これも気になる〜!!



[PR]
by yu--m-i | 2011-08-03 23:02 | おかいもの
<< GIRL'S COLOR 土曜朝市@森山神社 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧