くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

いつかのおでかけ@代官山

b0165538_21493550.jpg


aoが「だいかんやまにいきたい」と言ったので笑
いつぞや行ったときのキロクです

最近はおだんごヘアーか
ポニーさん(ポニーテールのこと)がお気に入り

ランチは
駅からすぐの「EATALY」へ
以前から、ピザがおいしそうだなぁと
気になっていたお店です

b0165538_2153843.jpgb0165538_21532745.jpg













まず出てきた、フォカッチャ?みたいなパン
おいしくておいしくて
こどもたちと奪い合って食べました、笑

ピザ、ラザニアをいただきましたが
おいしかったです☆
この季節は暑いと思いますが
テラス席もあり
こども用の椅子も用意してくれますので
子連れでも行きやすいかと☆

b0165538_225173.jpg


ランチのあとは
いつものお店のおねえさんに
こどもたちの成長を見せに行きました
(・・・という名の、SALEあさり・・・)

b0165538_226235.jpg


毎度のことながら
おもちゃで楽しく遊んで(おいおい、店ですけど)
ワタシたちは、ゆっくり見ることができました

このあと、眠くなったao様が
バギーを占領してお眠りにつき
その隙にいろいろと巡って、楽しい一日でした

b0165538_22105140.jpg


地元駅についてお目覚めのao様
お気に入りのカフェでひとやすみ
アイスを食べて、満足~☆


[PR]
by yu--m-i | 2011-08-03 22:11 | おでかけ
<< 土曜朝市@森山神社 ホームベーカリーでパン三昧 >>