くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

ゆうえんち

b0165538_2354195.jpg


aoが乗りたがった、観覧車

二人とも、高いとこは怖くないようです

b0165538_23545860.jpg





















じーーーっと見てるかと思えば

b0165538_23553182.jpgb0165538_23554992.jpg













ヘン顔ばかり連発の、おふざけなおねーたま

b0165538_014486.jpgb0165538_012952.jpg













かたや、とても真剣

で、上から「あ!お馬さん!」
「ん?」と思ったら、あ、メリーゴーランドね!
・・・で、初めて乗りました

b0165538_035074.jpg




















かーさんは軽く目が回りました・・・

b0165538_043380.jpg




















次はボクも、お馬さんに載りたいよーー


 

     
[PR]
by yu--m-i | 2011-07-24 00:09 | おでかけ
<< CLASKAの帽子、ふたたび 二子玉ランチと、プレゼント >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧