くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

二子玉ランチと、プレゼント

b0165538_2145751.jpg
                       毎日ちょっとずつ、aoに盗まれております・・・


先月のできごとになるのですが
とってもうれしいことがありました☆

以前からblogで交流のある、natsuさん
二子玉川ランチ&お散歩弾丸ツアーを
してきたのであります☆

弾丸、というのは、ほら
お互いの上の子たちを
幼稚園に送り出してから
お迎えに行くまでの数時間・・・てことで
ほんと駆け足だったのですが
二子玉ビギナーのワタシに
natsuさんが、素敵なお店を案内してくれました

ていうか!!まず!!!
改札で待ち合わせしたnatsuさん
あまりにかわいすぎて、クラクラクラ・・・
目を疑いましたよーーー
こ、こんなかわいいママさんが
世の中に存在するとわわわわゎゎゎ・・・(あえて「わ」)

見習わなくてはいけません(無理だけど)

小雨の中
いくつかのかわいいお店をまわった後は
ランチして、話に花を咲かせ
「えっもうこんな時間?!」と
慌てて帰路に着いたのでした・・・
はっ早過ぎる・・・涙

カメラを忘れ、写真が一切ないのが悔やまれますが
それはそれは楽しいひとときでした☆

ところで
こんなかわいいお土産もいただきました

b0165538_2221798.jpg


プロ並みの腕を持つ
natsuさんお手製の、スイーツ
いつもblogで「おいしそーー」と
よだれを垂らさん勢いでしたので
ほんっとうれしくて!!
味のわからんaoになんか
ぜーーーーったいやんないぞ~~と
こっそり食べてやりました、わっはっは

ていうか!!!(また)
これが手作り?うそだしょーーー
こんなのをもらってしまったら
もうヒトサマに、手作りのものなんざぁ
さしあげられまへーーん
ほんと、プロだ、プロ
買いたい!買う!
売ってくれーーーーーー

b0165538_2254936.jpg


あと冒頭の、パパブブレのキャンディと
こちらはリネンバードのボタン!
きゃーー好み!!
しかも一緒にリネンバードに行ったときに
こっそり買ってくれていたという・・・
その間わたしゃ、何をやってたんだろーー
あ、むすこ氏と糸やらリボンいじって遊んでたわ・・・汗
こういう気遣いが
素敵な人って上手なんだよねぇ
贈り物上手
パチパチ☆

b0165538_2281852.jpg


こちらは僭越ながら
natsuさんの娘・キナコちゃんへのお土産に用意した
手作り感あふれるスタイでございます
ハンドメイドが好きだというnatsuさんに
あげるにはちょっと・・・恥ずかしかった・・・汗
よだれかけ、よだれかけ
ふいてあげてね、よだれを

blogを通して
今までいろんな方と交流して
いろんな大事な友達ができたけど
またまたこうして素敵な出会いがあったことに
感謝!!!!!



[PR]
by yu--m-i | 2011-07-15 22:17 | おきにいり
<< ゆうえんち 心配ごとや、決意や、あれやこれや >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧