くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

SALEでいろいろ、むすこ服

b0165538_22434814.jpg
                          ジョーズのテーマ、お願いします


なぜだか楽しい
他人の、SALE戦利品の、のぞき見、笑

なので
ここ最近買ったむすこ服
ちょこっとご紹介

冒頭の写真
WOVENPLAYのハーフパンツ
サメ(?)ついてます
トップスは真面目~なシャツとか着て
ちらっとこれが見えたら、かわいくない?

3Yなので、ちょい眠っててね

b0165538_22495920.jpg


そんなときによさげな真面目シャツは
TUSSのもの
これも4Y、ちょい眠っててね

b0165538_2251113.jpg


LA PETITE LUCEのブルマちゃん
ベビー時期(ギリギリ?)の今に履かせたい、ブルマ
しかし2Y、ちょい大きかった・・・
aoでも履けそう、笑

b0165538_22533535.jpg


caramel baby&childの、リネンのパンツ
シャリシャリ感が、色とは裏腹に涼しげです
サイズ感がいつも小さめなcaramelなのに
これはBABYのLでも、やや大きめ
まぁいっか、履かせよう履かせよう~笑

b0165538_22554377.jpg


そして大物、ジャーーン
soft galleryの、キラキラシューズ!
・・・これはむすこ氏用と銘打ちつつも
もったいないので、aoにも履いてもらいます
(逆じゃない?)

すごいねーー
ここまでほぼずっと、グレーばっか笑
画面、白黒じゃないですよーーカラーですよーー

b0165538_2259278.jpg


SALEじゃないけど
どうしても欲しくなって買っちゃった
ATSUYO et AKIKOの、お馴染みマスクT
これもしばらく眠っててくれーー

ん?眠らせとく服ばっかじゃない?
てなわけで
今着る服、ないじゃん!

b0165538_22584832.jpg


てことで、これもプロパーだけど買っちゃった
MAKIEのトラさんT
またグレーーだし!!!笑
去年から、かわいいなぁ~と狙ってたけど
結局買えないままで・・・
ほらむすこ氏、寅年なんで!(言い訳になってない)

はーー、買いすぎた、買いすぎた

これプラス、aoのも買ってるもんですから
我が家、やばいです
大人はセール品、控えております・・・笑

  きゃーーかわいい☆


  ブルマなのに真面目っぽい感じがたまらん

   なんですか、このかわいいのは



[PR]
by yu--m-i | 2011-07-07 23:08 | こどもふく
<< 心配ごとや、決意や、あれやこれや LAKENのボトルホルダー >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧