くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

LAKENのボトルホルダー

b0165538_0405865.jpg
                       園児が持つには、かなり渋すぎなのですが・・・


aoの幼稚園用の水筒に
前から使ってるLAKENのボトルを
そのまま使ってたのだけど
ななめにかけられるストラップ
どーーーーーしても気に入ったのが見つからず
適当に、作ってしまいました

b0165538_0424983.jpg


元はこれです
家にあった、古着屋さんで買ったベルト
気に入っていたのに
バックルが壊れてしまったので
「これ使えないかなぁ」と思って
じょきじょき切りましたよ
文房具のはさみでね、笑

b0165538_0513964.jpg


思いつきだけで作ったので
笑えるほど、手作り感満載だけど
ま、いいよね
それも味っていう便利な言葉で片付けよう
aoも喜んでくれてるし
材料費も¥0だったし、笑

(クラスで、ao一人だけだったみたいなの
ストラップがついてなかったのが・・・
だからかわいそうになって
慌てて作ったというのが、真相です)

あ、もしかして
貧乏な家の子供だと思われてるかも・・・
貧乏だけど


[PR]
by yu--m-i | 2011-07-07 00:51 | てづくり
<< SALEでいろいろ、むすこ服 父と娘、おそろい >>