くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

父と娘、おそろい

b0165538_14252423.jpg
                         この夏は、おそろいしてあげてね


aoの幼稚園のプール用に
ビーサンが必要になりまして
aoに「何色がいい?」って聞いたら
なぜか断固!「しろーー(白)!!」

最初「くろ(黒)!!」って言ってて
いくらなんでも、3歳の女の子が
黒一色のビーサンて・・・と
さすがのワタシでも思いまして、笑

で、結局コレになりました
げんべいの、です

ついでにとーちゃんのも買ってあげました

げんべいのHPから
購入することができます☆
地の色×鼻緒の色、それぞれ10色から選べて
サイズも15cm~ありますよ
お値段もお安いので、とってもオススメ!!

b0165538_14314657.jpg
 

それから、こちらはeimekuのTシャツ
とーちゃん自ら、ao用のを買ってきましたぁ

この夏は、父娘おそろでやっとくれ!  


 

     
[PR]
by yu--m-i | 2011-07-04 14:33 | こどもふく
<< LAKENのボトルホルダー むすこ氏の、ここんとこ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧