くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

むすこ氏の、ここんとこ

b0165538_0221746.jpg
                       大好きな、お姉ちゃんの帽子


気づいたら1歳2ヶ月を過ぎていた、むすこ氏
・・・そんなもんだよね~笑

そんなむすこ氏の、ここ最近
備忘録というか
親バカ写真館というか

b0165538_0241370.jpg


何でもお姉ちゃんのものが欲しい
お姉ちゃんの真似をしたい

aoが幼稚園から帰ってきたら
園帽をゲットし
水筒を奪って、鏡で確認する、笑

何でも「どうじょーー(どうぞ)」
と言えば、もらえると思ってる
どうぞの意味を履き違えている・・・

b0165538_0261536.jpg


最近の、かーさんの悩みのタネ
ご飯が、すごくなってきた・・・
手づかみ食べは、成長の証
わかってるんだけどねぇ~はぁ~笑
「洗えばいい、洗えばいい、平常心、平常心・・・」
と心で唱えながらの、ご飯です

b0165538_0272693.jpg


わーーーーー!!!!!!!!!

b0165538_02812.jpg


TRUCKのスツールを
自分のイスと認識し始めたみたいで
おもむろに出してきて
よっこいしょ、と座るよーになったのがウケます

b0165538_029866.jpg


2度目の梅しごと
ものすごい積極的に手伝ってくれました
姉よりも、まじめ・・・笑

b0165538_0294591.jpg


姉にどつかれても
とーちゃんにこんなふーにおもちゃにされても
(あ、BAGがすごいとこに置いてあるのは見ないフリで・・・)
いつもニコニコ、愛想のいいむすこ氏

最近は、喜怒哀楽の「怒」の表現が
ちょっと出てくるようになって
気に入らないと、バンッって叩いたり
顔を真っ赤にして泣いたりするけど
そんなことまでかわいくて仕方ない、1歳児

aoのときには、必死すぎて感じなかった
この「何をしても許せるかわいさ」
それは、この「今」が
あっというまに過ぎてしまうのを
もう知っているから、なのかなぁ

とにかく、かわいい☆(バカーー)



[PR]
by yu--m-i | 2011-07-02 00:35 | すくすく
<< 父と娘、おそろい 夏のおやつ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧