くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

どや顔

b0165538_231362.jpg


aoが幼稚園行ってる間
園の冬帽を持ち出し
かぶっては、どや顔のむすこ氏・・・

ちなみに夏帽は
aoが帰ってきて、脱いだ瞬間
ダッシュで奪って、これまたどや顔・・・笑

かぶってから
律儀に、鏡に見に行ったりもしてるよ

aoまでもが
「きゃーー、どや顔がきたーーー」とか
騒いでるし・・・笑

まったく、かわいんだからもう

b0165538_234269.jpg


ちなみに、お友達がきた時の写真
勝手に載せちゃってごめん
だってあまりにもかわいすぎてーー笑
なんなの、この絡み~~
ちなみに二人で、お料理中
し・ん・け・ん

かわいすぎっしょーーーもう



[PR]
by yu--m-i | 2011-06-18 23:06 | すくすく
<< 夏のおやつ 姉と弟、休日コーデ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧