くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

姉と弟、休日コーデ

b0165538_229621.jpg
                       このあと、転んでひざをすりむいたという・・・


すごいひまだったので
近所のモールまで歩いていったという
それだけの日です

姉コーデ
onepiece:caramel baby&child
t-shirt:Couleur d'épice

白いパフスリーブT
かなり使えます

b0165538_2212058.jpg


弟コーデ
t-shirt:eimeku
pants:bobo choses

boboの短パンは
噂どーりの小ささで
これでもやっぱり2~3Yです、笑

もーーこの、ムチ足がたまらん!

スタイは、最近まとめて作りました
あまりにボロしかなかったからね
したら、あんまりよだれ出なくなった!笑
歩くよーになったからかな

まぁいっか

b0165538_22172244.jpg


昭和のアイドル風な
カメラ目線で、さようなら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく関係ないのですが
今日、自転車がオダブツとなりまして・・・
チャリ、妄想中です


 
憧れの電動チャリ「angee」かわいいなぁ~高いなぁ~・・・



ビーチクルーザーってのも、かわいいよねぇ


 

お、お安いビーチクルーザーみっけ☆


    
 
かわいいチャイルドシート、いろいろ☆


    

とりあえずで買ったままのヘルメット、新調したいのよねぇ


[PR]
by yu--m-i | 2011-06-13 22:19 | こどもふく
<< どや顔 守りたい >>