くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

なつじたく

b0165538_212923.jpg
                          またまた、衝動買い


aoの、今年の水着は
これでいきます

b0165538_20544243.jpg


ぽんぽこりんのお腹で、着画
教えてないのに、ピース・・・
どこで覚えたんだろうか

b0165538_20552590.jpg


ビルケン、届きました

16cmで、かなり大きめ
来年も履けないかなぁ、笑

ビルケンのシルバーかゴールド
ずっとかわいいなぁって思ってて
わが子に履かせる夢、やっと叶いました笑
aoに「かっこいいでしょ?」って言ったら
「・・・色がないからやだ」
「ピンクとかがよかった」って言われましたケド


かわいいかごは
お友達からのプレゼント
夏にぴったり☆

少し早い、なつじたくのお話でした




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0165538_20575627.jpg


カメラ撮影を邪魔する、むすこ氏
近い、近い、近いって

b0165538_20583125.jpg


そして、こうなった・・・笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-05-24 21:01 | こどもふく
<< ラッピングを2つ 魔法のポスト >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧