くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

進化したao画伯

b0165538_11344118.jpg


このヒト、ほんとに絵が上達してきた

冒頭の写真
「みて~でんでんむし~」って
言って来たときは、びっくり☆

じょうずだよね??

b0165538_11354410.jpg


とうふせんせい(なぜか目がいじわる)も
立体的に・・・
最近、ハートに憧れているao
女子よのう・・・

b0165538_11362710.jpg


間違い探しが好きで
ついに、自分でも描きはじめた笑

b0165538_11365897.jpg


ここからは、3ヶ月くらい前のもの
(UPできずにいた)

メロンパンナが、アンパンマンを
なぜかパンチしている・・・

b0165538_1141297.jpg


食パンマンを見て
目がハートになってる、ドキンちゃん

b0165538_1141343.jpg


アンパンマン、線路を走る電車、ラッパ

b0165538_1142590.jpg


色も上手に塗れるようになってきて
おいしそうな、いちご

親バカ記録でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、余計なブツヨク記事です

みんな!大変!
こんなに安くなってるよぉ~~



去年からずっと狙ってたの☆
シルバーを頼みました!

  

春になると気になる、リバティ柄
去年はマタニティで散々お世話になった
チュニックやふんわりブラウスに飽きちゃって
「もういいかな~」って思ってたけど

こんなパンツ!!!かわいい!!
しかも、お値段が手頃!!
でも、色がもう少ない・・・

  

こちらなら、まだ色も豊富☆
「ルームウェア」って書いてあるけど
こんなおしゃれな部屋着、ないっしょ笑
外にバンバン着ていきたい~
このお値段なら、冒険できそ☆
短パンバージョンも、絶対かわいい!!

  

ビーサンも、そろそろ探すべき?
去年はこれ↑のシルバーを愛用してたけど
なかなかかわいかったです
今年は、無地がいいかなぁ



おまけ
どーでもいいけど、安すぎない?笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-05-19 12:01 | すくすく
<< 魔法のポスト 素敵なプレゼント >>