くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

素敵なプレゼント

b0165538_8425449.jpg


もう「いつだっけ」くらい前の話なんですが
素敵なプレゼントをいただきました

この、センスあふれるラッピング☆
さりげなくメッセージも添えられて

b0165538_844112.jpg


開けてみると
缶のデザインが、もろ好みな紅茶
ドツボすぎるーーー☆

b0165538_845831.jpg


aoに、月光荘のスケッチブックなど
おえかき好きのaoは、大喜び

他にも、旅のおみやげがたくさん入ってて
旅先で、ワタシやaoのことを思って
選んでくれたことを
うれしく思うのでした

b0165538_8483095.jpg


そしてこれはまた別の友人からの
かわいいお土産の包み

b0165538_84927.jpg


開けてみると
あ!!こないだの!!
そう、冒頭の写真のプレゼントの
ラッピングに使われてたのと、同じ
カラフルなかわいい糸の玉

かわいいなぁ
欲しいなぁ
そう思っていたら
なんと手元にやってきた

すごいなーー☆

あと、キラキラシルバーの
ドットがかわいすぎる、リボン
も、もったいなくて使えませんけど~

ありがとう☆


[PR]
by yu--m-i | 2011-05-17 08:55 | かーさんのしゅみ
<< 進化したao画伯 おべんとあれこれ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧