くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

riceのフードキーパー

b0165538_2263692.jpg
                           我が家に珍しくPOPなカラー!

最近、我が家に仲間入りした
riceのフードキーパー

riceといえば、メラミン食器が有名ですが
こんなシリーズもあるんですね

とーーってもオサレでかわいい2児のママ
natsuさんのblogで紹介されてて気になり
twitter仲間の、おされママたちも注目してることから
あっさりと購入を決定!笑

b0165538_22171920.jpgb0165538_22173671.jpg













色味のない雑貨が多い我が家には
珍しい色合いなんだけど
もうこれはほんと、ぜひ実物を見て欲しいなぁ☆
すんごくかわいいカラーなんだもん

レンジも使えないし、冷凍もNGだし
ちょっとぺこぺこしてるけど
そんなの許せちゃいます、ほんと
それくらい、かわいい☆

絶妙に違う4つのサイズ
今日さっそく使ってみました
一番小さいのは、むすこ氏の離乳食入れに
あとはみんなのお弁当のおかず入れ

このPOPな色合いが
お弁当を華やかにしてくれるよ~☆
こどもも喜ぶ色合い!
(aoも「ピンクがいい~」とか喜んでた!)

それぞれ2個ずつ、計8個セットなので
あとの4つはおともだちにあげる予定です

なかなかかわいいタッパーってなくて
いいのを探していたので
これはお気に入りになりました☆
野田琺瑯や曲げわっぱもいいけど
たまにはこんなのも、いいね☆

ワタシは、友人の店tuziで買いました♪

   
 楽天にもありますよ☆


・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、まったく話は変わるのですが
むすこ氏に携帯を破壊され
ここ2年くらいの間に
お友達になった方のアドレス等が
まったくわからなくなってしまいました、涙

もしこれを見てる方で
該当される方がいらっしゃったら
ぜひとも、ワタクシ宛にメールくださると助かりまふ・・・

はぁ、どうしてこどもって携帯好きなんだろ
あ、大人もか



[PR]
by yu--m-i | 2011-05-03 22:30 | おきにいり
<< GWあれこれ GWも、鎌倉さんぽ >>