くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

GWも、鎌倉さんぽ

b0165538_227877.jpg
                           大好きなお店が増えました☆

しょっちゅう行ってる鎌倉ですが
GW中も、参ります☆

今回は、行きたいお店があるので
そちらを目的に・・・

Oldmark
ロミ・ユニ・コンフィチュールの
まん前くらいにあります

b0165538_2295954.jpg
                    一人、疲れたおっさんみたいのが写ってますが・・・笑

maillotorSlowBAG'N nounSAINT JAMESなど
シンプルでカジュアルなブランドが並んでおり
かなりかなりツボツボ☆
思わず散財したのでありました笑

cafeも併設されていたので
次回はぜひお茶したいと思います~☆

それにしてもこのエリア
楽しいお店が増えましたね

b0165538_2215953.jpg


最近、この顔しかしてくれません笑
さて、何を待っているのでしょ~か!

b0165538_2215424.jpgb0165538_22155593.jpg













正解は・・・
ロミさんのお店の前で
ロミさんご本人が、クレープを焼いてらっしゃったので
思わず並んでいる(のを待つ)の図、でございました
そして自分の番がきたら、ちゃっかりしゃしゃり出る・・・

塩キャラメルのクレープと
レモンバター(だったかな?)のクレープ
思わず2枚買いでしたが、ぺろりでした

この日はGWってことで
どこも混んでるだろーなーと思い
ちゃんとランチするでもなく
あれこれ見つけては食べ、見つけては食べの
「買い食いスタイル」笑、をとったんだけど
それがけっこう楽しかったです☆
なんせaoが、うれしそう(食べるの大好き)

いつもは行かない、小町通を抜けて
鶴岡八幡宮にも立ち寄りました

あとはいつものコースで
やっぱり最後はここでシメ!

b0165538_22204772.jpg


「やっきとり♪やっきとり♪」と
小躍りしていた娘・・・笑
いやいや、おいしいもん、ここ!

いっぱい歩いたあとの生ビール
最高においしかったわ☆
あ、ちょっとだけね、ちょっとだけ

楽しいお店がたくさん増えて
ますます魅力的になった、鎌倉
まだまだ探索しがいがあるなぁ

おまけ

b0165538_22282938.jpg


むすこ氏、全然写ってないから・・・笑
姉の帽子を無理やりかぶらされるけど
まんざらでもなさそう、の図


[PR]
by yu--m-i | 2011-05-01 22:29 | おでかけ
<< riceのフードキーパー おとこのこ服、コーデ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧