くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

おとこのこ服、コーデ

b0165538_22122853.jpg
                      こどもふくに、なかなかないよね、シンプルなの

昨日の記事に書いた
ハワイの妹からもらった
むすこ氏へのプレゼントのシャツ

写真撮り忘れ・・・じゃあんまりなので
あらたに撮ったついでに
妄想コーディネートしてみました

b0165538_2214353.jpg


まずは、初夏のコーデ
足元は、ビルケンの方がいいかな
爽やかBOY(顔はともかく)

b0165538_22151365.jpg


インナーのTシャツを替えると
イメージも変わります
パンツは、いつか履かせてみたいサルエルで☆
(あ、これはサルエルじゃなく、aoのスパッツなのですが・・・笑
サルエル持ってないので・・・あくまでも妄想コーデ)


b0165538_22163010.jpg


んで、秋になったら
このベストのおでましってことで☆
王道って感じのコーデです
やっぱ我が家は、こういう定番的なのが落ち着くな☆


最近、注目のこどもふく☆
 


[PR]
by yu--m-i | 2011-04-28 22:26 | こどもふく
<< GWも、鎌倉さんぽ 誕生会、いろいろ >>