くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

むすこ氏、1歳☆

b0165538_21253127.jpg
                            HAPPY 1st BIRTHDAY!!

aoの入園に気をとられている間に
むすこ氏が1歳になっておりました、笑

b0165538_2128452.jpg


前の日の晩に
急ごしらえで作った、飾りつけ
家にあったaoの折り紙を拝借し
材料費、¥0・・・笑
しかも、ろくな色が残ってなくてねぇ

b0165538_2131465.jpg


当日は、とーちゃんが休みをとってくれたので
記念日は必ず訪れている、水族館へ

むすこ氏、大喜びでした
(今まではずっとバギーかだっこだったので)

帰宅後は、ささやかな誕生会
週末に、親戚を呼んでの
ちゃんとした?誕生会の予定なので
この日はほんとに、ささやかにね

ケーキのろうそくフーも
プレゼント開封も
なぜか姉がやってしまいましたが・・・苦笑

プレゼントは・・・

b0165538_2134077.jpg


aoとお揃い、TRUCKのチャイルドスツール
左がaoの、右がむすこ氏の

b0165538_21431639.jpg


まだ上手に座れず
ほとんど立ってしまうか、こういうことになっている・・・
遊び道具です

b0165538_2144433.jpg


もう1つのプレゼントは
冒頭でも写ってる、こちら
aoのときから気になっていたプラステン

b0165538_21503464.jpg


あ・・・あーあーあー

b0165538_21494364.jpg


部屋中が、すごいことになっちゃうのが
唯一の難点
一日に何度、これ拾ってるかなぁ、あたし・・・涙

b0165538_21524422.jpg


姉の遊び方はこんな

ほんとにいろんな遊び方ができるので
とても長く遊べそう


 出産祝いなどにも、おすすめ☆

振り返れば
aoのときと比べて
ほんとにあっというまの1年でした

最近は「どうじょー(どうぞ)」や
「あーちゃん」「あちゃん」(aoちゃん)など
少しずつおしゃべりらしきものも出てきて

まーーほんとかわいい盛り!笑
何をしてもかわいくてねーー
いやはや、どーしたもんやら

1歳、ほんとにおめでとう☆



[PR]
by yu--m-i | 2011-04-21 22:03 | すくすく
<< 誕生会、いろいろ 通園靴・BENSIMON >>