くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

通園靴・BENSIMON

b0165538_20484973.jpg
                            ベーシックな色にしときました


入園式の日に履いたcienta
やっぱりきつくて、aoが自分で履けない・・・
という事件発生、笑

なので、1日にしてもう買い換えました・・・涙

すでに持っているbensimonも
自分で脱ぎ履きできるようになったので
もう大丈夫です

制服がネイビー基調なので
ベーシックな色を選びました
やっぱりしっくりきます


   ひもタイプもかわいいですね、ちょっと安いですよ

  
 こちら送料込みでこのお値段!

公園などで汚れてもガンガン洗えるし
カラバリ豊富なので、どんな服にもあうと思います
通園靴じゃなくても、1足あると便利♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、あの号泣の入園式から数日
初めてのバス通園はどうなるかと思いましたが
あれから泣くこともなく
同じバス停のおともだちと、はしゃぎながら
毎日楽しそうに乗っていきます

帰ってきてから
「かーちゃんがいないからやだ」とか
「もう・・・ようちえん・・・だめ・・・」とか笑
一応、一言二言文句は言うのですが
もうあきらめてるのかな、笑
それ以上はありません

まだ午前保育なので
帰ってきてからは、毎日公園通い
寝る時間も、起きる時間も変わらずで
体力あるなぁ~って思います

かーさんはといえば
午前中、aoが不在の間に
むすこ氏とお昼寝が定番になりつつあり笑
それがまた、至福の時~~☆☆☆
これがあるから、5時起きも苦じゃない~

でも、やっぱ疲れるから
9時就寝が、これまた定番化、笑
なんか健康的!

早寝、早起き!
さて寝ようっと!



[PR]
by yu--m-i | 2011-04-15 20:57 | こどもふく
<< むすこ氏、1歳☆ ついに、入園式 >>