くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

入園準備、一夜漬け

b0165538_21572820.jpg
                      ao史上初の、ピンクなんですぅ~~~笑


いい加減しつこいでしょうか
入園準備ネタ、笑
記録もかねてますので・・・すみません

入園式の前々日に
慌てて仕上げた、スモックのデコ
もう日にちが全然ないし
あきらめてたんだけど

見ての通りの、ピンクピンクピンク!!だし
胸元には、まぶしいまでの真っ白なタグついてるし
もーーださくて、ださくて、笑

ちょこっとだけ手を加えました
家にあった材料で、ちょこっとだけ・・・

b0165538_2202638.jpg


ポッケにリバティのハギレつけて
胸元の白タグははずし
ネームタグを縫い縫い
珍しく、おんなのこらしい雰囲気になりました

他の子たちはどんなのなんだろ
見たいなぁ

b0165538_2221423.jpg
                              もういっちょ!

これは、入園式前日である
昨日の晩に、ふと

「あ・・・むすこ氏は何を着せればいいのだろう」
と気づき・・・笑
慌てて作った、スタイです
フォーマル風、笑

b0165538_2241050.jpg


モリカゲシャツのボタン
また使っちゃったぁ~~汗
ボタンのおかげで、何とか形になりました

本日、無事入園式終わりましたが
それはまた別記事で!


[PR]
by yu--m-i | 2011-04-11 22:08 | てづくり
<< ついに、入園式 入園準備、かーさん編 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧