くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

入園準備、かーさん編

b0165538_23303898.jpg
                        春になると俄然気になり出す、リバティ柄☆


お友達が続々と
入園式を迎えたと、うれしい報告

我が家の入園式までは、あと少し
ちょうど桜が満開となるだろうか

そんな季節にちょうどよさそうな
内側がリバティの、トレンチコート
入園式には、これを羽織る予定

トレンチにありがちで、かつニガテな
肩のあんなぴらぴらや
胸のあんなひらひらがなく
とてもシンプルなデザイン
なのに、脱ぎ着するときに
ちら見えするリバティが、なんとも素敵

あーーーこんなの欲しいよーー

そう、これはオサレなお友達に借りたのです笑
だって、買いに行けなくて~涙
結局、おようふくも買いにいけなかったので
あのときのワンピで妥協します
春っぽくないなぁ~笑

みなさま、素敵ママの
入園式ファッションが、とても気になります

b0165538_2336457.jpg


唯一新調したものがこちら
室内履き、です

これからしょっちゅう、幼稚園やら
長い目で見れば、小学校など
なにかと行事があるたびに使うだろうし
家のバブーシュ持参じゃかさばるし
こないだそれで滑って転んだし・・・!!

と、なにかと理由をつけて買いました笑

とってもシンプルで、軽い
持ち運ぶにも、薄くて便利
これは買いでした
warang wayanのものです

さて、まだ園グッズ準備が終わってないとゆー笑
もう寝ちゃおう!
明日があるさ!


[PR]
by yu--m-i | 2011-04-08 23:43 | おかいもの
<< 入園準備、一夜漬け 入園準備、ネームつけ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧