くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

鎌倉さんぽ、デジカメ日記

b0165538_22171268.jpg
                        これこれ、これを食べにきましたよぉ~♪


とってもお天気のよかった土曜日
またまた、鎌倉をおさんぽしてきました

前回のおさんぽ
驚くほど内容が同じなのですが笑
今回はデジカメを持っていったので『デジカメ日記』

前回のと、画質の違いをお楽しみください笑

b0165538_22201376.jpgb0165538_22202227.jpg













あえて同じアングルの写真~
ってか、同じアングルで撮っちゃってるってわけ!
脳がないねぇ~

いやでもこのオムライス
ほんっとおいしいわぁ☆
とーちゃん→大盛り、かーさん→普通、ao→ハーフ
全員、完食☆

デザートは、冒頭のいちごのパフェ♪
いつもはコーヒーのパフェですが
季節限定というコトバに弱く・・・
おいしゅうございました♪

そのあとは、友人の営む雑貨屋さん
tuzi(トゥーズ)にも、もちろんGO

b0165538_22334044.jpgb0165538_22335229.jpg













こちらは後日、別記事にて
ご紹介させていただきます~☆
(宣伝、宣伝、笑)

御成通りをぷらぷら歩き
(なんか楽しいお店が増えましたねぇ~♪)
たいくつしてきたaoは
いつものcouprioで遊ばせていただきました・・・

b0165538_2235735.jpg


ぼくちんも、試着室の中でゴキゲン♪
かわいいおもちゃがいっぱい置いてあって
楽しかったねぇ~よかったねぇ~☆

b0165538_22564326.jpg

aoの大好きな、お庭のかわいいおうち☆
弟くんも今回から参加
必死、必死、笑

b0165538_2257969.jpgb0165538_22381959.jpg




















日の下で撮ると
なんかいい写真が撮れました
(ハイ、親バカ)

もちろん、かわいいものだらけでした・・・


すごい珍しいけど、こんなピンクのカーディガンに惹かれた!
さし色になるかなぁって思って・・・
(もう売り切れになってますがっ!!)


caramel baby&childの、ブルマ☆
細かい星柄がかわいい~
でもうちのむすこくんに、似合うかどうか・・・



とーちゃんが、超食いついていたのが、こちら
確かにかわいい・・・



はー、目に毒、毒・・・笑

b0165538_22385168.jpg

aoの長~~~いおままごと遊びに
完全に飽きたとーちゃんは
またまたお隣の焼き鳥屋さんに退去・・・
それを察したaoも、急いで撤収
とーちゃんの焼き鳥を、奪います

団子じゃないのよ!!
うずらよ、う・ず・ら・た・ま・ご!!笑
この必死な食べっぷり!!!
ワタシ、思わず叫びました
「慌てないの!ゆっくりって言ってるでしょ!!!!!!」
うるせー親子だと思われたはずです

・・・とまぁ
毎回飽きもせず、同じコースをたどるおさんぽですが
とってもいい気分転換になりました♪

やっぱりいいね、鎌倉☆
今度は桜が満開になったら
また行きたいと思います~


[PR]
by yu--m-i | 2011-04-03 23:01 | おでかけ
<< 鎌倉の雑貨屋さん・tuzi(ト... 自分のための、おやつ >>