くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

caramel新作と、こども靴

b0165538_2250549.jpg
                              ひとめぼれ☆

元気です♪

ただ、停電やら
ちょっとしたイベントやら
むすこの突発やらで
体力がほんと、もたず
夜は早々ぐーすかZzzz

今日は久々に、生き残ってますvv

園グッズ製作をちょっと休憩し
久々にblog、UPしようっと♪

ていうかね、幼稚園の制服が!!
受け渡しが7日なのです!!
入園式が11日なのに!!
ありえないでしょーーー
スモックとか、もう装飾は完全にあきらめて
名前つけだけに専念しよーーと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前置きが長くなりましたが
冒頭の写真は
とーちゃんからaoへの、ホワイトデーのお返し
・・・おかしくね?笑
明らかに自分が買いたかっただけっしょ

b0165538_22543161.jpg


caramel baby&childの、春の新作ワンピース
こないだお店で見たとき
これが一番かわいいな~なんて思ったら
あらまぁ、もう手元に、笑
まったく娘には甘いんだから
(かーさんへのホワイトデーは、お菓子だけだったんですけど・・・)

薄手のシャンブレー?素材に
白い襟が、なんともお嬢様ですが
最近もっぱら「ひょうきん娘」の異名をとるao
果たして似合うのやら・・・

b0165538_22574590.jpg


むすこの靴
aoのお古の、スタンスミスを片方なくしたので
やむを得ず買ったのです
ワタシはとーちゃんほど、度胸がないので笑
お安めのコンバースです
でも、おとこのこに履かせてみたかった

しかし
異常な甲高のむすこ・・・
おいおい足までおデブですかい笑
そんな彼に、ハイカットはとても履かせにくい
ま、見た目かわいいから頑張ります


 ベーシックなかわいさに負けてしまいました・・・


  やっぱベルクロは履かせやすかった。ん?黒もかわいいのぅ♪

b0165538_2303978.jpg


こちらは、aoの通園靴
こちらもまた、細身であります
幅広のaoの足、若干きつそうです・・・汗


 こちらも同じcientaのもの・・・これも通園にかわいいかも♪


 最近上手に履けるようになってきたbensimon 次はこれでもいいかも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりとめのない、備忘録的日記
メモ書きで

むすこが、どうやら突発になったようだ
ここ数日、高熱が続いているけど
今日はだいぶ下がって
お風呂あがりに、ぽつぽつ発見
ほっとした
だっておとといは、ずっとおんぶだったし
昨日はずっと、添い寝だった
こんなのはじめて

明日から4月だっていうのに
幼稚園グッズができていない
あははは~

今日は、aoの通っていた音楽教室の最終日
続けるか迷ったけど
いろいろ考えて、いったんお休みすることに
今日はみんなの前で
一人でマイク持って歌う日だった
一応、家で練習していったのに
本番では、始まる前に「あーあー」とマイクテスト笑
初めてのマイクに興奮したのか
音程めちゃくちゃ、大絶叫し始め
最後には「イェイ」など付け加える始末・・・
あー笑いすぎて涙出ちゃった
ほんと、お調子者

そんで、aoに花粉症疑惑
なんだかずっと、くしゃみ鼻水だもん
かわいそうになぁ~
まだ3歳なのになぁ~

あ、むすこ氏もうすぐ1歳だ
誕生日イベント、考えないとな
はぁ忙しいな
でも、普通に忙しいことに
感謝しなくちゃぁねぇ



[PR]
by yu--m-i | 2011-03-31 23:23 | こどもふく
<< 自分のための、おやつ グッズ、ちまちま >>