くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

あれから、これから

b0165538_219982.jpg
                      みんなにしあわせな笑顔がおとずれますように☆


まずは地震のことについて
何も書かないわけにはいかないけど
何を書いていいのかわからず
今日まできてしまいました
何を書いても、軽々しくなってしまう気がして

ひとまず、うちの家族はまったく無事です
ケガも、壊れたモノもなく
aoは地震や停電を怖がったりもせず
何か足りないものがあるわけでもなく

でも、あれから
自分の中で
何かが変わったのは事実であり
何かいろいろ、考えました
考えさせられました

ワタシの足りない文章力では
この心の中が、うまく表現できず
何を書いても
誰かの言葉の受け売りか
どこかで読んだ話みたくなってしまいそうで
blogのUPもなんとなく躊躇していたのですが

一言で言うと
なにげない日常がいかに大切か
家族が揃ってることが、どれだけ幸せなことか
すごく実感しています

これからは
自分にできることを
無理のない範囲で
まずは家族のことを一番に考えよう
そして、いつもの生活に
ほんのちょっとの努力や我慢で
被災地の誰かが、救われますように

とにかく早く
皆にしあわせな日常が戻りますように

あぁやっぱりうまく表現できません
何を書いても、軽くなってしまう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話をがらりと変えます

冒頭のキャンディー
かわいいでしょう??

とーちゃんから、aoへのホワイトデー☆
もー反則なかわいさ!

aoは毎日1つずつ
それはそれはだいじそうに食べてます
かわいくておいしいお菓子は
しあわせを運んでくれるね~☆

お菓子以外のお返しもあったのですが
それはまた今度☆



[PR]
by yu--m-i | 2011-03-20 21:35 | かぞくのこと
<< グッズ、ちまちま 入園準備、ぼちぼち >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧