くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

おそろいsolmate socks

b0165538_10221088.jpg
                       いっちょまえ~~~☆(さっそくちょっと脱げてる笑)

気になっていた、solmate socks買っちゃいました~♪

(meguちゃん、内容かぶってごめんねぇ笑)


b0165538_10273043.jpg


かーさんと、むすこ用♪
初おそろいですぅ~☆
むすこくん、aoのおさがりばっかりで
ろくな靴下がなかったので・・・

b0165538_10302594.jpg


むすこ用は、もちろんベビーサイズ
12M~24Mにしたけど
そんなに大きめではなく、けっこう履けちゃってます

ベビー用は、見ての通り
2ペア+1の、5足セット♪
よく靴下落としちゃうベビーにもってこいの
予備つきでございます
5足、全部柄が違うのもミソ

ちなみにキッズは1ペア+1足セットだそうですよ♪

b0165538_10325228.jpg


地味ファッションが多い我が家のむすこ
いいさし色になります~
「男子こそピンク」をやっと実現できたぁ♪
でも、けっこうすぐ脱げちゃうので
でかける寸前に履かせて
すぐ靴を履かせるのがコツ(笑)
ま、この時期は仕方ないか・・・
家中に脱げた靴下が落ちている、我が家です

b0165538_1035598.jpg













ちなみに、かーさん用は
迷いに迷いまくったあげく、パープル系に・・・
ほんとに迷ったけど
自分にしっくりくる色で、大正解でした☆

ビルケンやオーロラシューズにも相性いいし
履き心地もGOOD!
リピートしたいなぁ



↑こちらで購入♪
50%OFFでお安かったし
ベビーやキッズサイズも揃っていたので☆
2足までならメール便可能なのも、決め手でした笑



この小ささで、本格的なデザイン♪
見てるだけでもかわいいよね~☆



bosskiyoさん情報で知った、こちら笑
キッズのLサイズ!
キッズなので3足セットだけど
アダルトSサイズと、大きさは変わらないらしいので
女性なら履けるかも~♪
なかなかお得なセットです


[PR]
by yu--m-i | 2011-03-01 10:48 | こどもふく
<< zefのパンツ・HOLLY&#... 続・いいおかあさん >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧