くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

ヨコハマさんぽ

b0165538_2283128.jpg
                           ・・・旅人ですか???笑


珍しく平日のお休みをもらった、とーちゃん
aoに「どこ行きたい?」って聞いたら
なぜか「ゆうえんち!」っていうので
みなとみらい目指して出発しました

以下、やたら写真の多い
ただのおさんぽ記録です

b0165538_22102386.jpg


ゆうえんち=観覧車
見えたらやたらテンションの上がりまくるao

遊園地に、着くまではよかった

b0165538_22113521.jpgb0165538_22115994.jpg













お化け屋敷と、その隣の巨大なコレ
見ただけで、号泣~~!!!!
笑いすぎて、涙でちった(悪いオヤ)

「おうちかえりたいーー!」だって笑
なので、ここは早々に退散、笑

b0165538_22153829.jpgb0165538_22155734.jpg













お天気が、とってもよかった!
まったく寒くありませんでした

b0165538_22203133.jpg













バカな遊びをする親子
その背景にぼんやり写るのは・・・

b0165538_22213495.jpg





















黙々と、芝をいじるヒト
広いんだから、もっと這いまわればいーのに

b0165538_2222109.jpg





















仕方ないので、立たせてみる
足が短すぎる件は、スルーで

b0165538_2228541.jpg




















もちろん、これ食べてみる
ぞうさんの形のソフト、けっこうかわいい

とっても楽しい一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のコーディネート

b0165538_22293498.jpg




















カーデとワンピ:caramelbaby&child
短パン:無印
タイツ:H&M
ブーツ:UGG

そう、おだんごヘアーが可能になりました

b0165538_2219462.jpg





















ぼくは全部おさがり 笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-17 22:36 | おでかけ
<< いいおかあさんって、なんだろう 雪だるま&MORE >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧