くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

雪だるま&MORE

b0165538_20314037.jpg
                          念願の、雪だるまだねぇ~~☆(目とかないけど、笑)


降りましたね、積もりましたね!

aoの喜ぶ顔が見たくて
朝からはりきって公園へ・・・

いつものごとく
うつりが最強に悪い、携帯写真ですが

行く道すがら(といっても徒歩5分)
道路脇に積もった雪を踏んだり
それはそれは大興奮!!
頑張ってよかった~
今日もむすこくんの早起きで
超眠かったのにぃ~
ワタシってエライ~笑

b0165538_20405886.jpgb0165538_20411119.jpg













素手!!で丸めた雪だるま
冷たすぎる~~~~~~~~~~涙
ワタシってエライ~~~笑

なのに、破壊に精出す娘
おいおいおい~
このいたずらするときの、うれしそうな顔!


雪は案外、溶けちゃっていて
公園は単なる、巨大な水たまりと化していたのでした
転んで悲惨なことになるのを恐れた
ココロの狭いワタシは
「あーーー走らないでーーーころぶぅぅぅ」を連呼し
aoに「つまんない」と言われ
公園をあとにしたのでした

ちゃんちゃん♪

あ、でもそのあと児童館に行ったんだよ
ずっとおうちにいる生活が長かったからね
ここ最近は、公園連チャン通いです
あーーワタシってエライ~~(しつこい?)

今日は幸い、むすこはバギーで寝てたけどね
おんぶで公園って日は、けっこう腰やられるんだよー
若くないって、泣けるぜ

はーー疲れた
午後は、気絶昼寝しちゃいました
aoは起きてたのに・・・
・・・全然エラクないじゃん、ワタシ・・・チーン




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、どーでもいいブツヨク記事です
多分すごい長いので
適当にスルーしてください
書いてる自分は楽しいのだ、笑

せっかくこどもたちが早々寝たから
やんなきゃいけない、お裁縫とかやればいーのに
今日は、やめました

なんかねーー
ランチョンマットとか作り始めたんだけど
思ったのと違う感じのができちゃってから
やる気を喪失してるのです、笑



寝るには惜しいので
空想ショッピングでもして
ストレス発散しよーと決めました ひゃっほう

ちなみに部屋が散らかりすぎな件
こないだ起きたらaoに
「まったく、ずいぶんちらかったへやだな」って
言われたんですが・・・
おまえが散らかしたんだろうが
気にしないことにします

話までも散らかりすぎなんだけど

寒すぎて、タイツの上に靴下重ねばきが欠かせません
部屋の中までもです、ハイ
外?タイツ+FALKE+UGG・・・
洗濯物が増える一方!!



今さらかもしれないけど、ソルメイトソックス
地味子なワタシ
派手な靴下が欲しくなったのです
どの色がいいかなぁ~?



ベビーもあるってとこが、カワイイよね
もちろんキッズもある!
1足なくしてもだいじょぶなように
奇数セットなとこが、かわいい♪

そして、話はさらに散らかるのですが

バウンサーでご飯を食べてるむすこ
限界よ!!
すごいのです、乗り出しちゃって・・・



aoのときは、これを購入したけど
(今思えば、なんと高価な買い物か・・・)
ローテーブル生活になっちゃった我が家
今はまったく使っておりません・・・わーー!もったいなー!



バ〇ボとかキライだしな・・・
これ欲しいな・・・
2万弱か・・・ムリだな・・・笑


最近、髪をショートにしてからというもの
自分のカッコまでもが男子化してきて
もういっそのこと
シンプルなカッコを極めたいという願望にかられ

Pleasure

このお店のコーディネート、いくつかツボでした
ここまでしたら
もう服を買うのに、迷わなくて済みそう・・・

b0165538_21193150.jpg

                    (画像はお店よりお借りしました)

b0165538_2127287.jpg


でもきっと、そこまではできないのだ笑
嫌だいやだといいつつ
結局流行りとか気になってしまう
一般ピープルなワタシ



話はさらに飛び笑
なたね油を買いに行かなくては・・・
切らしちゃいかんのに、切れそうなの
コレ、前にネットで買ったけど
大容量なので、なかなかなくならずよかった!
おいしいなたね油は、料理の味を変える!

また話がファッションに戻るんだけど
(思いつくままに書いてるので、しょーがない笑)



とーちゃんは、ボストンが欲しいらしい
昨日初めて聞いた
ビルケンは好きじゃないのかと思ってた~
ネットだと、こんなに安いのね



ほんとは、こんなの履いて欲しいが
高すぎて、夢のまた夢である



これなら手が出そうです笑
春にむけて



壊れたので、買おうと思ってるao用ヘルメット
結局あとまわしになり、買っておらず
売り切れないでね!



最近、このCDお気に入りです♪
キッズボッサ!
ママとキッズが口ずさんでる感じで、かわいいの
他のシリーズも欲しくなる!




アイさまのツイートで
他の香りも試したくなった、sabonのハンドクリーム
今持ってる、ラベンダーローズも
めちゃいい香り
リピしたいけど、おっお値段がっ・・・

なんだか貧乏丸出し感の強い
空想ショッピング記事となりました
最後までおつきあいくださった方
ありがとうございました

あーー満足、笑

やばっもうこんな時間じゃん!
寝なきゃっ!
・・・て早い?
だってむすこ、4時とかに起きるんだよ
何も実になることをしてない場合は
早く寝るのが、一番の実りなのだ

おやすみぃ☆


[PR]
by yu--m-i | 2011-02-15 21:56 | おきにいり
<< ヨコハマさんぽ chocolate?? >>