くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

chocolate??

b0165538_22135271.jpg
                               衝動買いでした~


本日はバレンタイデー

aoも「きょうはバレンタインベー!」(なぜ?)と
なぜかうれしそう
チョコレートというものに、憧れのあるao
3歳を超えて、ちょっとずつ解禁しつつあるんだけど
あくまでも「おとなの」お菓子
・・・ってことにしてるの



twitter仲間の皆様が
次々と、おいしそうなチョコスイーツを
完成させていくのを目の当たりにしつつ
「コーヒーとチョコのパウンド」を
ビミョーに失敗しました、えへっ

なので、写真なし笑

冒頭の写真は
先日、衝動買いして
今日まで眠らせておいた、チョコ・・・
・・・ん?チョコ??

b0165538_22194812.jpg


よくよく見ると・・・
あ、よくよく見なくてもわかる?笑
ハイ、てぬぐいなのです
先日、かまわぬ代官山店にて衝動買い☆
「kamawanu」って書いてあるっしょ?笑

甘い物がニガテな男子にも、いいかもね
あ、うちのとーちゃんは
甘い物大好きですが

b0165538_22212829.jpg













ちょこっとラッピング!
「これなにーー」と
aoがシーリングワックスに興味深々だったので
久々に使ってみたよ

b0165538_22222185.jpg













今日おさんぽがてら
aoと買いにいった、BABBIのチョコもね
保険で買っておいてよかった・・・笑

今度、今日のパウンドはリベンジするぞい!

それにしても
むすこくんは、誰からももらえずだったぞ・・・
だいじょぶかね?笑
ま、ワタシもあげてないけど~あははは
来年からかな!

           
かわいいチョコレート雑貨たち☆



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-14 22:39 | おきにいり
<< 雪だるま&MORE 真冬のaoコーデ >>