くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

真冬のaoコーデ

b0165538_15354021.jpg
                         いってらっしゃいませ~


あまりにヒマなので、もういっちょ!

同じくあまりにもひまなとーちゃん
ao連れて、パン屋行きました

買ったばかりの長靴履きたさに、行くヒト
履いてみたら、こんな感じです
おチビのaoでも、問題なしですよ~
やっぱかわいいね~HUNTER、うんうん☆

傘、やっぱり好きだよねぇ・・・
そしてどうしても振り回すヒト
この写真のあと、刺されました笑


子供用だけど、子供っぽすぎず、気に入っています

b0165538_1539396.jpg


こちらは、先日のなんてことない写真
去年、ばーばに編んでもらったカーディガンが
まだ着れたので、撮ってみただけという・・・

で、なんでこどもってのは
寒いのに、裸足になっちゃうんだろうねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、あまりにも寒いこの連休
あったかいブーツとか持ってない、とーちゃん
濡れてもいい靴が、スニーカーしかなくて
なんだかかわいそう・・・

UGGのミニとか、どうかな?
この短さなら、さりげないし
メンズが履いてもかわいいかなぁと・・・
このあったかさを、一度味わってみてほしい・・・


売り切れてるけどねぇ・・・

買えないんだけどね!笑
ひまだから、妄想でした


[PR]
by yu--m-i | 2011-02-12 15:52 | こどもふく
<< chocolate?? 手作りおやつ、続々 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧