くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

HUNTER KIDS のレインブーツ

b0165538_1529483.jpg
                        もちろん弟くんも履ける色ってことで・・・


雪!!ですね!!
積もりはしませんが
朝からずーっと、細かい雪が降ってます

さむいですね~
ひきこもりです~

いよいよ、14cmの長靴を
騙し騙し履いていたaoが(奇跡!)
「もう履けない・・・」と言い出したので
ようやく、新調しました

ベルグステインや
他いろいろと悩んだのですが
やっぱりこれがかわいい~と思い
HUNTERのものを選びました


ただいま何と、¥3980!!

なんと、注文した次の日に値下げしてました~涙
それにしても安い!

HUNTERは、ちょっと重いとか
サイズが大きめ・・・とか聞くので
ちょい心配だったのですが
かわいさには、かなわず笑

でも、すごく気に入ってくれたのでヨカッタ~!

サイズも15cmで、まだまだ大きいですが
問題ないようです
チビのaoでも、ひざには当たってません

aoは普段着にデニムが多いし
このグリーンがよく似合います

さっそくこれ履いて
雪の中、おつかいに行ってくれました
新しい傘も持ってね~♪
(せっかく買ったのに、全然雨降らないから
ずっと心待ちにしてたのだ~)

さて、今日はおでんです♪
(おでんくん大好きaoのリクエスト、笑)
おいしくできたかなぁ~



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-11 15:41 | こどもふく
<< 手作りおやつ、続々 さし色はハデ色 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧