くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

さし色はハデ色

b0165538_21354697.jpgb0165538_21352940.jpg













突然ですが、自分の持ち物のハナシ

ワードローブは
笑っちゃうくらい地味色が多いワタシですが
(ていうか、冒険しなくなった、落ち着いたのデス)

最近、小物系は
さし色で遊ぶことが多くなってきました
バッグも、ぱっきりカラーが増えたし

b0165538_213938.jpgb0165538_21384827.jpg











こちらは、少なくとも12年以上は前に
活躍していた、リュックとニット
シャプリエのリュックは、とーちゃんが大嫌いな品、笑
かわいいと思うんだけどなーー
ニットはこないだ、実家で発掘したの
また現役に復帰

b0165538_21405321.jpg











こちらも、5~6年以上は前に買ったレペット
すごいね~この色!
今は絶対買わないであろう、ピンク!
ずっと忘れてたんだけど
久々に出したら、なんかかわいいかも~♪
これも定番服のさし色として
活躍できないかしら??

とりあえず、この角度からしか撮れないくらい
汚れてオリマシタ・・・
きれいにしてから、復活させようと思います
まだ寒いから、春かな

コーディネートがまったく思いつかないのデスガ・・・
それを考えるのも、また楽しいでしょう
まぁきっと、ワタシのことですから
定番なボーダーとデニムとか
あまり能が無いことになるとは思うけどね



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-09 21:46 | おきにいり
<< HUNTER KIDS のレイ... 無印良品のシリコンカップ >>