くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

無印良品のシリコンカップ

b0165538_0144234.jpg
                          この色とサイズ、なかなか優秀なのだ


たまにのぞくと
おおっ!っていうモノが見つかってしまう
それが無印

あなどれない

今回も、いいの見つけた

蒸しパンやらカップケーキやら
紙のカップの使用頻度の多い、我が家
もったいないなぁって思ってたの

でも、シリコンカップって
カラフルなのが多くって・・・
そしたら、これ!
いいじゃない~我が家色だよ!

離乳食用に、お野菜入れて蒸すこともできるし
幼稚園始まったら
お弁当箱の中の仕切りに使ってもいい

6つで、800円だったかな
いいと思います

b0165538_0214100.jpg





















さっそくこの本も買ったので

b0165538_0212836.jpg




















みかんのマフィン、焼きました
ごちそうさまでした

 
そしたらハンドミキサーが欲しくなり、こちらを買ってみました



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-08 00:25 | おきにいり
<< さし色はハデ色 姉と弟、おそろいの服 >>