くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

姉と弟、おそろいの服

b0165538_20485225.jpg
                             デニムに見る、成長


新調した、aoのデニム(左)
弟へおさがりとなった、デニム(右)

同じブランドの、同じ形のもので
サイズ違いなだけですが
・・・よくここまで色落ちしたもんだ~

ちなみに姉、1歳半くらいまで履いてましたが
弟、9ヶ月でぴったりんこでございます

b0165538_2034506.jpg










おなじみの・・・

こちらもまた、SALEで買い足した姉のもの
ほんとは、前のがまだ着れるao様だけど
でっかい赤ん坊の着るものがないゆえに
無理やりおさがりとさせていただいたので・・・

汚れても気にならないし、あったかそうだし
使えるので、リピートしてしまいました

b0165538_20384933.jpg


ちなみに、姉弟で着るとこうなります~♪
って、全貌がよくわかんないヒトいますけど・・・笑
ま、寒くなきゃ、よしです♪

   
やっ安いっ!!!こっちにすりゃーーよかった!!笑


[PR]
by yu--m-i | 2011-02-06 20:46 | こどもふく
<< 無印良品のシリコンカップ 東京アーティストマンション >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧