くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

東京アーティストマンション

b0165538_20533910.gif
                            画像はHPよりお借りしました

今日は、伸びきった髪を切りに行かせてもらいました
超リフレッシュです☆

渋谷PARCOのLOGOSギャラリーで
東京アーティストマンション」の
期間限定ショップが開催されてました

なにげなくのぞいたのですが
これが面白くて!

b0165538_2165755.jpg








popなテキスタイルがかわいい、「84296(ハシブクロ)」

b0165538_2184738.jpg








「文庫の上着」
まるでシャツみたいな生地!

b0165538_2113368.gif








「ぶさいくバッグ」笑
色も形もふぞろい
すごいゆがんじゃってるし・・・笑
そこがいいんだけど

b0165538_2163768.jpg










「タバコのポイ捨て、分別ゴミをきちんと分けない人などを見かけたら、
Eco Warriorに変身してマナー違反を優しく注意してあげましょう」

だって、これかなり笑える!
エコバッグだよ!逆さまにかぶって変身だよ!
でもギラギラして、ちょっとかわいいの
欲しかった笑

b0165538_21241956.jpg


いろいろ見て楽しんで
紙物いくつか買ってきました
ネオンカラーが楽しい、レターセットなど

オンラインショップもあります
http://haction.co.jp/tam/
↑「haction」ってのが、かわいいよね!笑
でも実際見た方が、ぜったい楽しいので
ぜひのぞいて見て!

14日までやってるみたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0165538_21281399.jpg
















渋谷をあとにして
いつものこのお店で休憩~!

b0165538_2129124.jpg













豆カレーのピタパンサンドと
甘い物を欲していたので、チョコのマフィン
・・・食べすぎた!(マフィンが巨大でした)

b0165538_21302848.jpg




















幼稚園グッズに使う、てぬぐいを買いにこちらへ
いいの買えました☆

久々に外出させてもらい
留守番のこどもたちと、とーちゃんに感謝です
(おみやげは、aoたっての希望で
ドーナッツプラントでした)

aoのぶつぶつは、だいぶひいてきました
よかった!!



[PR]
by yu--m-i | 2011-02-05 21:36 | おでかけ
<< 姉と弟、おそろいの服 黒糖ドーナツ >>