くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

黒糖ドーナツ

b0165538_22281511.jpg
                             いびつなのは、ご愛嬌~♪

そろそろ、ひきこもり生活が
丸2週間になろうとしております・・・

時間がたっぷりあってひまなので
おやつをぱぱっと手作りする日々

(そして、動かないのに食べてばかりいる日々)

これは、先日のおやつ
黒糖ドーナツ
沖縄風?ていうのかな
ドーナツは、aoの大好物でもあります

材料ぱぱっと量って、まぜて、揚げるだけ
なのに、このおいしさ
また作らなきゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝起きたら
aoの顔やら手足やらに
今までとは明らかに違う、発疹が!!

やっぱり突発だったのか・・・

だんだん増えていく発疹
そして、それらがだんだんつながっていって
顔も手も、見るも無残にまっかっか・・・

水疱瘡じゃないよね?

・・・と、またも不安にかられ
調べたり聞いたり・・・でも多分だいじょうぶ!
落ち着けワタシ!
きっとこれがひいたら、元気になるさ!

・・・突発って、まれにうつるらしいけど
だいじょぶだよね、むすこくん・・・
頼むから、ちょいと間をあけておくれ・・・笑


[PR]
by yu--m-i | 2011-02-04 22:35 | てづくり
<< 東京アーティストマンション Colemanのレジャーシート... >>