くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

一家全滅、そして回復の巻

b0165538_12553427.jpg
                              いいお天気~~~~!!!

真っ青な空が
干してある布の色とリンクしていて
思わず撮ってしまった写真です

タイトルだけで、すべてを物語っていると思うのですが・・・
備忘録的に、残しておきます☆

まずは、ご心配おかけした皆様
ほんとにありがとうございました!!
コメントくれた皆様
特に、twitterでリアルタイムに
いろいろ相談に乗ってくれた方々
ほんとに心強かったです☆
感謝、感謝!!

まずはao様
結果からいうと・・・なんと・・・

突発性発疹でした!!!!
・・・たぶん

4日間も40度近い高熱が出続け
解熱剤も抗生剤も効かず
そのわりに、熱に対する苦しさはなさそうで
ただただぐったりと
とにかく一日中寝ていました

いよいよ5日目に入るのは心配で
どうしよう、どうしよう・・・と思っていた朝
ふと、熱が下がりました

そして熱が下がった次の日
お風呂あがりのカラダに
ぽつぽつと赤い発疹が!

これは多分、間違いないでしょう!
しかし、3歳2ヶ月で、突発とは!!!
まさかのまさか!びっくりです
インフルを疑うでしょ~~!!!!
違う病気かと思うでしょ~~!!!!

まだ体力が回復しきってないようで
今もまた、自分からお布団に入り
勝手に昼寝を始めました

早くよくなりますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、aoの発熱の次の日に
ノロを発症したむすこくん
マーライオン状態のむすこを
だっこし続けた、かーさんととーちゃんは

もちろん、うつりました!!!
涙!!!!

まずはかーさんにうつり
そして、とーちゃんへ・・・
時間差だったのが、不幸中の幸いでした
とりあえず、一人は生きてたから!

でも、結局むすこは
かーちゃんだっこじゃなきゃダメだったりして・・・
そしてなぜか、aoも
トイレから歯磨きから
なぜかかーさんじゃないとダメで・・・涙

むすこは具合が悪いのにも関わらず
かーさん薬服用のため
やむをえず一時的に断乳し
さらにゴキゲン悪化・・・なんてことも・・・

さらに
ぜっっっっったいに
aoにノロがうつってほしくなかったので
むすこがところかまわずやらかす
嘔吐物やら、う〇ちやら
ソッコーーーで片付けて、消毒して、洗濯して・・・

もーーほんと、しばらくムリです
ノロウィルスなんて、この世から消えてなくなれーーー!!!

やっと今朝、起きたら全員が笑顔でして
「普通の日常」っていう幸せを
かみ締めている、かーさんでございます

皆様も、どうかお気をつけくださいませ☆

・・・冬がキライになりそ・・・


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-31 13:11 | すくすく
<< 幼稚園バッグ、できた! そして続く、ひきこもり >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧