くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

続・ひきこもりDAY

b0165538_1463884.jpg
                        ぼくちんの、だいすきないたずら

なかなか治らない、風邪っぴき一家
ついに今日は、aoが発熱です

今は真っ赤な顔して、お布団で昼寝中・・・
数日後、きっとむすこも熱出すんだろうなぁ

冒頭の写真
「tocotoco」をひっぱり出すのが
なぜか大好きなむすこ
一日に何度も、部屋の中がtocotocoだらけに・・・笑
たまに、aoも読んだりしている・・・笑

b0165538_149969.jpg


キッチン遊びが好きな様子
鍋と野菜を、かちゃかちゃ・・・
お、将来はシェフか?
tocotoco好きだし、イクメン(育メン)か?

b0165538_1494479.jpg


かと思いきや

すべてのものを、下にまき散らすだけであった

b0165538_1455243.jpg


ao画伯
この方の作品に
はじめて、足と手が生えてきた

b0165538_14123852.jpg


手は、はだいろで見えづらいけど
なぜかみんな、ドラえもんみたいな手・・・
そして足は・・・
なぜ鳥の足???

b0165538_14134260.jpg


最終的に、こんなにぎやかな絵になりました



[PR]
by yu--m-i | 2011-01-24 14:16 | すくすく
<< そして続く、ひきこもり おそろいベスト&MORE >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧