くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

おそろいベスト&MORE

b0165538_2264343.jpg
                              今度は、大と小で


またまた、手作りベストをプレゼント☆
大好きな友人の、二人姉妹へ・・・

最近ピンク好きだというおねえちゃんには
裏地はピンクのリバティで
妹ちゃんには、お揃いのパープルの生地で

表地はフリースを使ってみたけど
これ、縫いやすくていい♪
・・・これからは、こっちにしよう笑

b0165538_229239.jpg


それぞれを、薄紙に包んで・・・と

b0165538_2293159.jpg


2つをまとめてくるんだら
ひもを結んで、カードをはさんで

ひもと同じ色合いの、切手を発見したよ
カードに、ぺたり

HAPPY 1st  BIRTHDAY!!
(・・・ってほんとは出産祝いだったんだけど・・・
どこまでエンジンのかかるのが遅いのだろうか、ワタシ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お裁縫のエンジンが止まらぬうちに
今度は幼稚園バッグの製作に入りまして
なんとか昨日、バッグができました☆

うわーーーーい(達成感)!!

しかーーーーーーーーーーーーし!
上履き袋に、体操着入れ、弁当袋・・・その他もろもろ
まだまだ先は長い・・・

もうエンジン止まる寸前・・・笑

今日はいいや・・・笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、携帯からの投稿だったにも関わらず
たくさんの方々から
むすこのよだれかぶれについての
アドバイスをいただき
ほんとーーーーーーーーーーに
ありがとうございました!!!!!!

だめもとで書いてみたのに
たくさんの温かいコメントをいただいたり
メールをくれたおともだちがいたり
ほんと、心強かったです

今日、土曜日だったけれど
皮膚科がやっていたので
さっそく行って、お薬をもらってきました
さっき塗ったばかりなので
まだ症状についてはよくわからないけど
これで、だいぶ安心です

早く治ってくれるといいな♪

以前の、お餅みたいなお肌に
早くチュッチュチュッチュしたいです(きもい)


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-22 22:15 | てづくり
<< 続・ひきこもりDAY ぼくちんの悩み >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧