くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

あったかミトン

b0165538_026368.jpg
                          ちいサイズ、かわいいね☆

ばーばが
aoとむすこに編んでくれた、ミトン
実物は、写真で見るより
もっと小さくて
その小ささがとにかく、かわいいです

最近のao
出かけると「てがさむーーい!」と言って
てぶくろを要求してくるので
これが欠かせません

しかしほんと、寒いよね
おうちにこもってばかりいます

・・・・・・・・・・・・・・

おうちの中で
aoが投げたボールが
思いっきりかーさんの顔に当たったので
ちょっとこらしめてやろうと思い
「いたたたたっ・・・!!!」と
おおげさに顔をおさえ
壁にもたれて、うずくまっていました

・・・・
しばらくこっちを見てるao
反省したのか??

ao「もーー、そんなに泣かないでよ、おとななんだから!」

あ、しつれーーしました!
ちゃんちゃん♪


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-19 00:32 | てづくり
<< ひきこもりDAY BLUE!BLUE!BLUE! >>