くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

鎌倉 MAR にて♪

b0165538_2225128.jpg
                         いろいろ使えそうで、いいぞ♪


お気に入りのお店
鎌倉のMAR(マル)にて
木のトレーを買いました

ずっと探していた
このくらいのサイズの、木のお皿
大きすぎず、小さすぎず
そして、お値段がカワイイのがポイント☆

即買いでした

b0165538_22282325.jpg


今朝は、このトレーを使いたいがために
スコーンを焼きました

 ・レーズンのスコーン
 ・シナモンたっぷり、さつまいもとりんご
 ・オニオングラタンスープ
 ・れんこんとごぼう、ブロッコリー和えサラダ(残り物)


そう、昨日は
真夏以来の、お一人様時間をもらって
鎌倉へお買い物へ行ったのでした

目的は、ずばり「布地選び」!
幼稚園グッズ製作の材料を買うため・・・

ひさびさに一人のランチ
贅沢な時間☆
時間がかかるに決まってるから
早く生地を見にいかなきゃいけないのに
かわいいお店が増えたこの界隈
誘惑が多く
なかなか生地屋さんに
たどりつけないのでした

2時間以上を費やし
くらくらとめまいがしながらも
それでもなんとか買えましたので
明日から、頑張りたいと思います
・・・明日から、笑

はぁもうほんと、本を見ただけで
めまいがするほど、面倒そうです笑
入園までに間にあうのかワタシ??!!


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-16 22:38 | おかいもの
<< BLUE!BLUE!BLUE! The first years... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧