くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

The first years のベビーゲート

b0165538_21122631.jpg
                        ようやく、活躍してくれてます


突然ですが
おすすめのベビーグッズのご紹介です

The first yearsのベビーゲートです

もうかれこれ2年以上前から
設置しているものなんだけど
ここへきてようやく活躍し始めたシロモノです

というのも
aoがキッチンへ侵入してくるのを防ぐために
購入したものなのに
aoはこれを閉めてると入りたがって
うるさくてうるさくて・・・

結局、常時開け放っておりました

「買って一番使えてないもの」の
1位にランクインしておりました

しかーーーし
最近、後追いが始まったむすこくん対策に
かなり有効活用できてます☆
aoと違って
無常に閉められた扉の向こうで
健気に開くのを待つむすこ
えらいぞーーーーー☆

このゲートを買うとき
こういった類の商品をあれこれ見ても
なーーーーんかいらんキャラがついてたり
なーーーーんか好みじゃない色合いだったりで

うーーーーーーーん

って思っていたんだけど
これ見つけて、即決でした

b0165538_21212087.jpg


イラストというか、マーク?ロゴ?は
たったのこれだけ!
これくらいなら、許せるでしょう?

シンプルなもの、お探しの方へ
参考になればいいなーーと☆


楽天にもありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって
今日、本屋さんへ行ったら
ひとめぼれした本!!!!

 
『白くまワールド』 金森美也子

白くまグッズのソーイング本!!
好きなのは茶くまだけど
すっごくツボ!!
・・・布を茶色にすればいいんじゃ?(邪道!笑)

めっちゃかわいいです


『編みものワードローブ』 三國万里子

これも表紙にヤラレタ!!!
編み物できたらいいのに~

・・・珍しくお裁縫関連本を見ました
というのも、幼稚園グッズ作りに
着手してないのはヤバイのでは・・・と
かなり焦ってきたから!!
なのに関係ないのばっか見ちゃいました笑

もうみなさん、作ってますか??


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-13 21:36 | おきにいり
<< 鎌倉 MAR にて♪ これでもカスタネット >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧