くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

セールと、セールじゃないのと

b0165538_22195912.jpg
                       おとこのこいろですなぁ

先日のおかいもの記録

セール品を狙って行ったものの
やっぱり出遅れたので
あまりいいものには出会えず・・・

そんで、プロパー品買っちゃうのが
うちら夫婦のダメなとこであります

冒頭の写真は
全然セールでも何でもない
marimekkoのTシャツ、むすこくん用☆
ALLおさがりの哀れなむすこくんへ
とーちゃんから「買ってもいいよ」と許可が笑

aoには買わなかった、鮮やかな色合いです
おねえちゃんのとお揃いで着れるかしら

b0165538_22251359.jpgb0165538_22252431.jpg










A.P.C.の前で振り回しているのは
買ったばかりの、この傘☆
ao用の傘を、ずっと探していて
他にも候補があったんだけど
ちょうど母から
SPIRAL MARKETの割引券をもらったので
これを機に買っちゃいました

「雨が降っても、aoの上だけは青空だね」
なんて言ったら、大喜び♪



こどもにも安心な設計になってます
チビのaoにも、させそうですよ

b0165538_22345061.jpg

それからついでに、こまごまと雑貨を・・・
とーちゃんは、等高線みたいなメモパッドをご購入
会社でイケてるサラリーマンを演じようとしています笑
ワタシは、スパイラルに行くと必ず買うポストカード

       

「水縞」の商品がいっぱいあり、かわいすぎて悶えました笑

b0165538_22444114.jpg

かーさんは、いつもSALE時に狙う
シンプルなカットソー系を数枚・・・


ネットでこちらも買ってしまいました☆40%OFFでつい・・・

とーちゃんも、SALE時にしか買わない笑
スーツ用のシャツやネクタイを買って
みんな満足、みんな楽しいお買い物でした☆

おわり♪


[PR]
by yu--m-i | 2011-01-10 22:51 | おかいもの
<< やってくれました&MORE またまた、みなとみらいなど >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧