くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

またまた、みなとみらいなど

b0165538_21143128.jpg
                      きゅうけい、きゅうけい~(親が、笑)


残り物の福を狙って
しかしあまり期待はせず
のほほんとした気持ちで
お散歩がてら、みなとみらいのSALEへ☆

クリスマスに来たばっかだけど、笑

こないだ来たばっかなので
「みなとみらい=寿司」のイメージのao
「お昼何食べる?」には
ソッコーで「お寿司!」笑
ま、回転だけどね

b0165538_21181654.jpg
                      もぐもぐ、もぐもぐ(まぁよく食べますわ)

何か見慣れた場所になりつつあります
前回と同じ席で、離乳食を食べるボク
この日初めてジーンズを履かせたけど
違和感なし!
全身、aoのおさがりです笑

b0165538_2119285.jpg
                              またやるの?笑

そして、今回もまた
この場所でポーズを取るヒト・・・
も、もういいよ~笑

このお店で狙ってたモノが
いくつもあったんだけど
やっぱ出遅れたせいで
まったく残ってませんでしたぁ~涙

ま、それでも
ちょこまかといろいろ買い物をして


ヨコハマに戻り、混雑を避けて
最近お気に入りの、ベイクォーターへ☆
ちょい歩き疲れたし
休憩でもしよ~と思ったところで
仲良しのN夫妻にばったり遭遇!!!笑

aoはこの二人が
だいだいだ~~~い好きなので
まぁ~テンションの上がること、上がること↑↑↑
おかげで、かーさんも
お友達とショッピングもできたし
短い間だけど、めっちゃ楽しい時間を過ごせました☆

SALEって、やっぱなんだかんだ楽しいです♪
戦利品はまた、のちほど!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベイクォーターの4Fは、キッズフロア♪
「やっとヨコハマ界隈に、こういう店ができてくれたのね~」
って感じの、なかなか使えるお店が揃っております
komemiは、北欧系のキッズセレクトショップですが
HOLLY'Skatvigなどが
安くなってましたよ~~☆

買うか散々悩んだけど
すぐサイズアウトするむすこに
なんとなくもったいなくなり、やめました笑

  40%OFF!!サイズも選べばまだありますよ
  この色の、欲しいんだよなぁ~かわいいなぁ~
  ロンパースも、すぐ着なくなると思うともったいなく・・・笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-01-10 21:43 | おでかけ
<< セールと、セールじゃないのと ひさびさ、お裁縫 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧